ぱちんこCR蒼天の拳

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

[質問70240]KNKN7777さんからの質問

昇天確定と昇天演出

締切済
日時:2012/03/03 11:16:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この2つって
発生したら
継続確定なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/03/05 02:36

答えになっていませんでしたね…(-"-;)

昇天確定→ハゲ宗武バトルボーナス後、もう一度15確を引ければ、昇天確定の桜の下で杯を交わすボーナスに入る筈です。

昇天演出→基本的には上記ボーナス後、15通を引いた時点で昇天ボーナス(天授の儀)に突入します。

つまり昇天確定したら昇天ボーナスはなるべく引きたく無いのです(-"-;)潜伏の是非は解りませんが、昇天したら継続確定ではなく、ボーナス終了です。

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/03/05 02:29

自分も潜伏は見たことありませんが…スロット北斗の裏昇天があるのであると思います。

昇天する際は西斗を撃破後、宗武とのバトルの際に、コスプレ宗武ではなく頭を丸めた宗武が登場した時点で昇天バトルのチャンスです。その次のボーナスで桜の木の下で杯を交わしますので、丸めた宗武とのバトルボーナス後、更に最低二回はボーナスを引けないと昇天(天授の儀)に突入しません。(恐らくハゲ宗武登場で昇天確定だと思いますが…)
万が一ハゲ宗武登場後に15通を引いてしまうと昇天せずに終わるかも知れません。(聞いたことはありませんが何とも言えません)

ヤンクレさん
[Lv.2]回答好き

ヤンクレさんからの回答

日時:2012/03/03 14:01

桜の木の下で酒飲むのは継続確定。(昇天確定演出)

昇天演出は天授リーチみたいのが始まったら開始で

15R通常引くと始まります
まれに潜伏もあるらしいですが見たことない(゜ロ゜;

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報