ぱちんこCR蒼天の拳

魔裟斗 *さん
[Lv.2]回答好き

[質問69529]魔裟斗 *さんからの質問

教えてくださいm(__)m

締切済
日時:2012/02/27 12:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

単発の時に時短がないかわりに潜伏ゎないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.6]セミプロ

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/02/27 16:22

残念ですがありません。 単発はツライですよね…
頑張ってくださいね〓

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

ないんですかバトルに勝たないと辛いですねお答えありがとぉございましたm(__)m

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/27 13:50

ありませんよ
初当たりのバトルで負けたら通常確定です

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

答えありがとぉございますm(__)m単発ゎきついですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報