ぱちんこCR蒼天の拳

Na0Kiさん
[Lv.1]初心者

[質問69014]Na0Kiさんからの質問

気球

締切済
日時:2012/02/24 00:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

なんか寺みたいなステージで右から左に気球みたいなのが低空飛行していきました。あつめの演出ではずれ、次回転で引きました。あれはなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コロシ屋さん
[Lv.4]検証員

コロシ屋さんからの回答

日時:2012/02/25 18:04

擬似対応ですね回転開始時飛行船は確か擬似るハズです。ただし擬似2、擬似3でも飛行船は登場しますが必ず擬似るワケではありませんので注意。

次回転当たりとは関係無いと思いますがこの蒼天はたまーにそういう当たり方します(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/25 13:46

泰聖院ですよね?
そのステージのミニキャラは桜が咲く、赤満月です
ステージ共通のミニキャラで飛行船もあります
気球はないです
飛行船なら約11%あるので展開次第です
先読みの役割とかではないので次回転に当たった事とは関係ないですよ(´ω`)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/02/25 13:38

こんにちは!

チャンスアップな演出です。
同じ場面で何度か気球が出て、当たりを引きましたからサキヨミみたいなものだと思います
継続に期待って演出ですね。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報