ぱちんこCR蒼天の拳

ミジュンさん
[Lv.2]回答好き

[質問66988]ミジュンさんからの質問

今すぐ知りたい

未解決
日時:2012/02/10 20:18:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

今予告で回転開始時に蒼天ロゴの爪役物が爆音と共に疑似連開始四連迄行き次回予告で当たりプレミア?

【お礼】

確かに疑似3連もめったに出ず出ても、ほとんど他の演出とも絡まずハズレパターンかなり多いですね…確かに今作は客離れ早かったですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍飛燕さん
[Lv.2]回答好き

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/02/14 07:41

今作の蒼天は、擬似3以上の率も悪く、更に行ったとしても、ハズレるのが珍しい…ではないんですよ。

そのへんが今作の歯がゆいところ。

個人的には、滅多に移行しない演出発展はハズレるのがレアなモノにしてほしかった。例えば天授の儀や質問の擬似4の次回予告などね。

客離れの要因の1つですね。

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.2]回答好き

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/02/11 01:02

今回の次回予告はメガドラ落下が決め手。

次回予告はCIキリンとメガドラ落下のどれかがこないと、体感50%です。

自分は3回外してます。

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

三回ですか御愁傷様ですね
もし外してたら蒼天の拳はやめてました。
ありがとうございました。

タワバアベシさん
[Lv.4]検証員

タワバアベシさんからの回答

日時:2012/02/10 23:54

回想疑似連以外の疑似連は4連目には必ず次回予告が出るのでこの時点で65~70位の期待度だけど…その疑似った内容にもよるんで(例えばキリン柄が絡んだとか)この場合は更なる信頼度になるはずですよ龍の爪単体は展開にもよるんで最低でも疑似3は確定なんで30%位だと

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

後半は飛燕(タイトル赤)途中!愛系発展時メガドラゴン落下!カットイン青当たりでした。

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/02/10 23:25

後半の流れがわかりませんが
前半の予告はかなり熱いですね
疑似4も次回予告もめったにでませんからね

でもプレミアではありませぬ

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

後半は飛燕(タイトル赤)途中!赤系発展時メガドラゴン落下カットイン青当たりでした。

タワバアベシさん
[Lv.4]検証員

タワバアベシさんからの回答

日時:2012/02/10 22:51

爪が光って音がなるのは疑似3以上濃厚予告です。かなり熱いよ確定じゃないのでプレミアでもないですよ

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

どれぐらい熱さなんですか!詳しく知りたいのですが…

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/10 22:13

なぜ?プレミアになるのかな(笑)

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

違うのですか……
じゃあ何だったんですか

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報