ぱちんこCR蒼天の拳

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

[質問66982]戦国太郎さんからの質問

死兆星

未解決
日時:2012/02/10 19:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

背景に七星と死兆星がでましたが外れました、、死兆星って当確じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タワバアベシさん
[Lv.4]検証員

タワバアベシさんからの回答

日時:2012/02/10 22:57

死兆星は死合系なら後半確定、愛系、ストーリー対応ですよ背景変化の中では熱いけど確定ではないですよ~

戦国太郎さん

戦国太郎さんからのコメント

そうなんですね…北斗のスロット等では確定だったのに違うんですね。霊王バトルから伝授に飛んだので確定演出だと思いました…(-

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/10 22:12

外れたのやから当確じゃないですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報