ぱちんこCR蒼天の拳

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

[質問66309]セブンスウェルさんからの質問

保留連

未解決
日時:2012/02/06 21:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

まだ蒼天はそんなに打ててないですが
バトル後半ボタン一度押しで勝利、正確には2連打くらいしてたかもしれませんが同時に確定音がなったので信じて疑わずに「やった保留連だ」と思いきや普通にスルーしました
あのタイミングでの勝利はいつも確定音鳴りましたっけ?
鳴るパターンと鳴らないパターンがありどちらも変わらないということでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/02/07 07:54

メガドラゴンが落下したら保留連確定です

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

メガドラゴンだったんですか確定音は関係なかったんですね
ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報