ぱちんこCR蒼天の拳

ペンネルさん
[Lv.2]回答好き

[質問64952]ペンネルさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/01/28 23:24:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今日初めて先読、図柄に紫オーラ「ヤサカ」でリーチになり、葉はずれから、潜伏引きました。

玉玲は、確かプレミアやったとおもうんですが、ヤサカでも、熱いんでしょうか?

潜伏はたまたまなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍飛燕さん
[Lv.2]回答好き

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/02/10 06:50

超たまたまです。

やっとの思いで疑似4発展でも簡単にハズレるこの蒼天で質問内容のヤサカが熱く玉玲でプレミアだったら、疑似4(次回予告)も天授の儀の演出も要らないですね。
この蒼天は大当たりの軸が全くわからない。

3カ月チョイしかもたなかった原因がそこにあります。

ので、運が良かったとおもってください。

ごめんなさいね、愚痴混じりで…。蒼天原作ファンとして、今作品が当たりの王道パターンがなく(初代ガロのようなのがないし、あっても何回回せばいいの?みたいな)超残念だったもんで………。

せめて天授発展したら(ただでさえ発展率低いから)ハズレるのがあり得ないパターンにしてほしかったなぁ。

ペンネルさんも、いずれそう思いますよ。

山下 馨さん
[Lv.3]常連

山下 馨さんからの回答

日時:2012/02/08 02:30

昨日ヤサカから霊王リーチはずれから潜伏入りました。 時短中なら熱くないけど通常時なら熱いかも知れません。

爆裂王 極さん
[Lv.6]セミプロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/29 07:13

たまたまですね。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/29 01:22

ヤサカの先読みはモード移行示唆ですが潜伏確定ではないのでたまたまと言う事で

坂野 亀男さん
[Lv.3]常連

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/01/28 23:51

僕は今まで保留変化したことありません。羨ましいです

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/28 23:43

たまたま

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報