ぱちんこCR蒼天の拳

さ・ださん
[Lv.2]回答好き

[質問63891]さ・ださんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2012/01/22 16:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留緑、残3つ
メガドラゴン赤エフェクト
チャンスだ
北斗の文句は俺に言え
愛系リーチ流飛燕
タイトル赤、文字赤
カットイン麒麟柄

【補足】

メガドラゴンがガガガって動いて青→黄→緑→赤になるやつです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.5]マニア

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/22 19:36

了解です!!
落下はしてないんですよね??
自分でも期待はすると思いますが、残念ですがそこまで熱くないんじゃないですかね…
頑張ってくださいね!〓

きーんこんかーんさん
[Lv.5]マニア

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/22 18:00

メガドラゴンですか?
羅龍盤じゃないですか? そこそこの期待度だと思いますが、高い期待度でも蒼天は平気で外します…
残念だと思いますが次に期待して頑張ってください〓

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報