ぱちんこCR蒼天の拳

あだちみきさん
[Lv.2]回答好き

[質問63676]あだちみきさんからの質問

閉店間際

締切済
日時:2012/01/20 23:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

閉店間際にバトル敗北し、天帰掌モードに入りましたが 連チャンセグではなかったので   やめてきました。でも、もしかしたら、天帰掌モードのセグは、潜伏のセグを見ないといけなかったのでしょうか?敗北セグでは、だめ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/21 00:24

敗北のセグで大丈夫です
潜伏のセグを見るのは通常時にモード移行した時だけです(´ω`)

あだちみきさん

あだちみきさんからのコメント

ありがとうございます  家に来てから、もしかしたら、潜伏のセグかなあーと、悔やんでいました。マイホは、予約できるので、もし、潜伏してたら…もったいない、と思ってました。復活は、たぶん、ありませんね10連チャンのあと、だし。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報