ぱちんこCR蒼天の拳

キミちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問63439]キミちゃんさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/01/19 10:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今更かもですが、死合いリーチ中に、メガドラが、上下に煽る演出は、最終的に落下すれば、良いですか?

先日、ボウ狂曇リーチ中に、メガドラが煽り出して(エフェクトは青)→リーチ前半止まりでした
初めて見たので、ちょっとだけ「おっ?」となりました。

【お礼】

きーんこんかーんさん、ご回答ありがとうございます
その位のものなんですね。
蒼天は中々、打ち込みが少ないので、また何かあれば、教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/19 12:24

揺れて落ちても後半に行くだけで確定ではありません。青で揺れるのはよくある事ですよ。
頑張ってください〓〓

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報