ぱちんこCR蒼天の拳

へらぶなさん
[Lv.3]常連

[質問63279]へらぶなさんからの質問

七星チャンスのキリン柄

締切済
日時:2012/01/18 12:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

恥ずかしながら、リーチに至迄やCU?等はよく覚えてないんですが(当たらんなぁ~っとボォ~っとしてました)BPで図柄は揃いませんでしたが、イチンスラで7当りw(°0°)w七星チャンスのキリン柄って初めて見ましたが、結構熱いんでしょうか?

【補足】

その後、裏ボタン成功→夢想転生連発最短でエンディングを見ましたが、天帰掌→通常…30回転目で蒼龍モード→一撃でメガドラ落ち→→蒼天の刻→3回転目で当り3連で終了嬉しいような悲しいような最短でエンディングを見れたんだから、良し。としなければいけませんね。
自慢話になってしまいましてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/19 00:37

キリン柄の七星チャンスは49%ぐらいです

タワバアベシさん
[Lv.4]検証員

タワバアベシさんからの回答

日時:2012/01/18 23:10

今日キリン七星で当たりました。ボタン押さずに復活でした七星チャンスはボタン押さないのがおもしろいっすねドキドキみたいなキリン以外は期待しないけど…まぁ普通に外れるんで熱みたいな感じだな~

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/01/18 18:41

2回みて2回とも普通にハズレましたね
それほど熱くはないかと(´3`)
でもキリン文字は期待しちゃいますよね

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/18 16:25

初めて見るくらいの確率ですので、熱いと思います。が、熱いリーチでも平気で外すのが蒼天です。  復活で当たってよかったですね!〓

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報