ぱちんこCR蒼天の拳

コロシ屋さん
[Lv.4]検証員

[質問63159]コロシ屋さんからの質問

質問デス

締切済
日時:2012/01/17 18:46:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

回転開始時に右側の蒼龍天羅ランプが交互に点灯。と同時にブラックアウトからの極悪チャレンジ。この後どーなったかはちょっと忘れましたが蒼龍モードに移行して潜確でした。

個人的にランプ点灯と他の演出が重なるの初めてだったんですが、コレって潜確確定ですか?

【補足】

ランプは章烈山の演出の時に蒼龍で止まりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/17 22:18

自分は同じように重なって『もしかして?』と思ってたら、小当たりでした…

コロシ屋さん

コロシ屋さんからのコメント

結構打ちこんでますが初めてだったのでちょっと期待しすぎました(笑)たまたまですね

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/17 20:36

小当たりあります

コロシ屋さん

コロシ屋さんからのコメント

わかりました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報