ぱちんこCR蒼天の拳

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問62605]ヨシキィズさんからの質問

ノーマルビタ止まり

締切済
日時:2012/01/14 10:30:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

通常時ノーマルビタ止まりで当たった方いますか?先日とくに何もなくノーマルビタ止まりで当たったんですが単発でした…プレミア級のくせに単発とは当たった方は確変でしたか?何か寂しいので質問しましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2012/01/16 20:04

ノーマルビタはないけど、コウカカイのズレテルからのビタ止まりがありました。
画面見てなかったからビックリした。
確変でしたよ。

キミちゃんさん
[Lv.4]検証員

キミちゃんさんからの回答

日時:2012/01/15 23:31

自分もあります
1図柄リーチ→羅針盤?が上昇&回転→「スーパー発展かな?」位に思ってましたら、ノーマルビタ止まりしてました(笑)
が、しかしバトル負けの単発でした。
せめて、2、3連くらいして欲しいですね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/01/15 18:55

こんばんは!

私はリーチ、真ん中1つ違った数字後、こうか会画面からビタ止まりでした
驚きの当り方でしたが連しましたよ。 

他の当り方で単発は多々あります。

プレミア級の滅多に当たらない当り方は連して欲しいですよね。

ただサミーは何故か、北斗もビタ止まりは連が伸びず…ってケースが多々あり…珍しい当り方は嬉しいけど複雑になりますね。

シンベンぱぱさん
[Lv.5]マニア

シンベンぱぱさんからの回答

日時:2012/01/14 17:54

自分はつい最近、ノーマルビタありました、黄色始動→ギーズ登場→黒服雑魚にアタタタ→リーチ時ボタン無し→ビタ止まりって感じでした、見事に単発でした

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

わたしとほぼ同じパターンですね単発はないよね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報