ぱちんこCR蒼天の拳

山本ハリケーンさん
[Lv.3]常連

[質問61957]山本ハリケーンさんからの質問

七星チャンス

未解決
日時:2012/01/10 00:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スーパー発展濃厚の予告きて七星チャンスきて

図柄そろわなかったら法則崩れ的なやつで当確ですか
それとも七星チャンスがスーパー扱いになるんで普通の事ですか
今日普通に↑のようなあとにチンスラになったんで気になりました

どなたかわかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/10 01:51

七聖チャンスがスーパーなんでハズレてもフツーです
七聖行く前にスーパー確定予告出るのは珍しいですね

山本ハリケーンさん

山本ハリケーンさんからのコメント

ちょっとリーチあやふやなんですがね

一応スーパー扱いなんですか
図柄も揃ってないんで違うと思ってました

ありがとうございます
また色々質問さしてもらうんでお願いします

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報