ぱちんこCR蒼天の拳

マサキxさん
[Lv.2]回答好き

[質問61823]マサキxさんからの質問

裏ボタン

未解決
日時:2012/01/09 02:34:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

一発告知の裏ボタンで失敗したけど確変になった人いますか?
やっぱり失敗=ハズレor 単発ですか?
あと7のリーチでモード移行は潜伏確定ですか?ちなみに3はダメでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コロシ屋さん
[Lv.4]検証員

コロシ屋さんからの回答

日時:2012/01/09 21:27

ボタン連打メガドラ落ちず→カットイン時一発告知せず→そのまま当たりは今のところ単発です僕わ。

アツアツ演出通常図柄で↑なら外れてからのチンスラに期待するしかないですね…

最近はせつなくなるので裏技使わずセグも見ないよーにドキドキ感楽しんでます

マサキxさん

マサキxさんからのコメント

やっぱりそうなんですね

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/09 11:10

裏ボ→青CI鳴らず→ハズレてチンスラはありますよ
左右どちらかなんで5割でしょう
3テン→小当たりあり
7テン→潜伏濃厚です
自分も初打ちのとき3テンからモード移行してやったと思いました(ノ><)ノ

マサキxさん

マサキxさんからのコメント

すいません質問の仕方がわるかったです
左右のほうじゃなくて連打のメガドラゴンを落とす裏技なんです(笑)

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報