ぱちんこCR蒼天の拳

キミちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問61751]キミちゃんさんからの質問

潜伏→単発

未解決
日時:2012/01/08 19:43:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

教えてくださいm(_ _)m
本日、天羅モード(潜伏)→数回転後、→蒼天の刻→またまた数回転後、→疑似連×4→メガドラ落下無しで、「天授の儀」→当たり
が、単発濃厚セグ、当然 

潜伏当たりから、確変継続する演出とは、
「文句予告」とか 「メガドラ落下」とかが無いと、単発濃厚ですか?

【お礼】

皆さま方、ご回答ありがとうございます。
今回はひさりさんにベストアンサーを選ばせていただきますm(_ _)mまた、教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2012/01/08 22:07

全回転以外の演出ではわからないと思います。
裏ボタン成功しなかったときは通常を覚悟します。

この質問についての回答

かずぴぃさん
[Lv.2]回答好き

かずぴぃさんからの回答

日時:2012/01/14 08:12

自分は昨日、潜伏からスーパー発展時メガドラ落下→ドラゴン炎吹き→またまたメガドラ落下(文句予告タイミングで)天授リーチ、裏ボタン×→キリンCI&一発告知で単発セグでした。やはり裏ボタンでメガドラ落下しないとダメっぽいですね。裏ボタン→落下せずからの当たりからは今まで3回とも単発です。
文句予告はそのリーチの期待度アップなので確変とは関係ないですね。

きーんこんかーんさん
[Lv.3]常連

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/08 22:56

自分もひさりんさんと同じで裏ボタンで作動しない時には単発もしくはハズレを覚悟してます。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/08 20:08

潜伏だろうが、通常だろうが、確変当たりは3・7、全回転です。

今回は引き弱でしたね

自分は六回連続で単発だったんでこの台は捨てました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報