ぱちんこCR蒼天の拳

隊長さん
[Lv.2]回答好き

[質問61617]隊長さんからの質問

バトルボーナス終了後

締切済
日時:2012/01/07 21:00:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

時短に入らず左打ちに←ってなったんですが…
これってどういうこと

【補足】

たびたびすいません
潜伏確変→バトルボーナス負けで時短なしですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/09 07:19

潜確の場合は25%が単発なんですよ。
ハズレ単発4分の1を引いてしまったんで時短がつきません。非常に残念でした。

きーんこんかーんさん
[Lv.3]常連

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/07 23:28

潜伏〜15R通常だとすぐに左打ちに戻りますよ。まぁ、よくある事です

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/01/07 23:00

潜伏から15R通常で時短なし
日常茶飯事ですね
次はバトルモード突入してやって下さい

隊長さん

隊長さんからのコメント

ありがとうございます納得しました

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/01/07 22:23

潜伏→敗北→時短無し

隊長さん

隊長さんからのコメント

そうですか
ありがとうございます

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/07 21:34

初当たりの単発「15R通常」は残念ながら時短はないです。バトルモード突入しないと時短はつきません。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/01/07 21:23

初当たりが単発なら時短無しですよ。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報