ぱちんこCR蒼天の拳

GS400さん
[Lv.2]回答好き

[質問61313]GS400さんからの質問

エンディング

未解決
日時:2012/01/05 19:29:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

これ見た後
時短から通常に戻ると
ぜんぜん当たらなくなるんやけどなんでやろ
いままで当たっていた
アツいリーチが急に当たらない
(過去二回見たけど同じです)
エンディング見た方どうですか

【お礼】

やはり適当に回してヤメるのがベストですね
返答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

祥福亭鶴瓶さん
[Lv.2]回答好き

祥福亭鶴瓶さんからの回答

日時:2012/01/05 20:51

自分も二回ほど最後まで観ましたが確かに当たらないですねぇ
ラストまで観たら
適当に回して様子見て止めるのが良いかもしれないですね

GS400さん

GS400さんからのコメント

やっぱり同じですか
ありがとうございます

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/06 21:17

残念ですが、今まで当たっていたリーチはプレミアじゃない限りハズレますよ。確率ですから。

確かにエンディング後はご馳走様ってくらい当たらない気がします。そこはMAX機種だから……って考えてヤメもアリかな。

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/05 21:24

エンディングが関係してるのかどうか解りませんが、自分もエンディング後はサッパリでした…
でも、基本的になかなか当たらない機種ですし、リーチにならない時はならないし、激熱リーチもへっちゃらで外す台だからこれがフツーだと思ってました。関係あるんですかねぇ…

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報