ぱちんこCR蒼天の拳

慶次郎としますさん
[Lv.3]常連

[質問61267]慶次郎としますさんからの質問

これで当たるのか

締切済
日時:2012/01/05 12:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

昨日夕方行って2回転目で当たり引いたのですがこれかなりのハズレパターンですよね?

保留1なにもなくリーチかからず→ラリュウバンちゃんす→天ちゅう→白タイトル白文字青カットイン→当たり┌(。Д。)┐w

皆さんこゆのありますか?

【補足】

皆さんありがとうございます┌(。Д。)┐まったく最近のパチンコは台の狙い目つけづらいですよ(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/01/10 03:42

何もなく、葉リーチで直に当たり ビックリしました

ゆかすきさん
[Lv.6]セミプロ

ゆかすきさんからの回答

日時:2012/01/06 22:59

羅龍盤チャンスで表が出れば少し期待します

天授ならそこそこ期待します

カットイン青が前作の青より比べものにならないくらい当たるので油断できませんし(前作の暖色が今作にはないため)

実際当たりの半分くらいは青カットインで当たるみたいですよ

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/01/06 21:43

たいした予告もなくギーズリーチになりそのまま直当たり
えっと思ってたら
たしか「とうぜんの結果だ」とか大佐殿に言われました

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/06 21:11

最近のは当たりに対しての演出が期待度高い演出とリンクしないですね。まぁ、それぞれが低くも当たる確率があるわけだし。逆に蒼天はそれが狙い…かも。

!拳王!さん
[Lv.1]初心者

!拳王!さんからの回答

日時:2012/01/06 12:41

初打ちで七星チャンス、赤文字、連打してハズレ、復活やったらありますよ

コウ†さん
[Lv.1]初心者

コウ†さんからの回答

日時:2012/01/06 09:02

エリカ疑似3、リーチボイスチャンス、ボタンドラゴンゲートで数字74、ギーズリーチで直当たりってのはありましたw

まさきてさん
[Lv.5]マニア

まさきてさんからの回答

日時:2012/01/05 22:58

俺は全然打ち込んでませんが今まで出玉初当たり三回でガチ予告での当たりは経験ありません元旦の話ですが
変動開始時黄色
背景の看板?に好機
普通にリーチ
リーチ後にボタンと役物一切ナシ
脹太炎?リーチになりなぜか後半→北斗で言うムービングランプ発生
それ以外のチャンスアップが見当たらず復活当たりしましたしかも5連でエンディング達成し二万発でましたびっくりパチンコでした(笑)

コロシ屋さん
[Lv.2]回答好き

コロシ屋さんからの回答

日時:2012/01/05 20:01

大新ステ→花火あがる→他にはなんもなし(掲示板に好機とか、北斗七星+死兆星も無し)リーチ→葉リーチ→フリーズ→天授→チャンスアップ無し→当たり
花火でリーチかかった時点で2コマ止まりだろうと踏んでましたがまさかの発展そして当たり。

蒼天はこんなん多いです

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報