ぱちんこCR蒼天の拳

ディアデラさん
[Lv.2]回答好き

[質問61129]ディアデラさんからの質問

激アツに関して

締切済
日時:2012/01/04 14:46:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

以前打っていた際の事ですが…画面左上にスーツ着たザコキャラが表示→擬似三連→ザコキャラのスーツが赤から麒麟柄になる→7テン→次回予告→天授の儀(タイトル,カットイン共に麒麟柄)この場合の期待度ってどのくらいですか?この台は、文句予告の激アツバージョンの方が熱いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/02/01 02:27

最近のSammyの演出は、どれを信じればいいか疑問が増えましたね。
蒼天自体は大好きなのに、激アツ演出外しが多すぎ…。ってゆーか、無駄な演出が多すぎなのかな。入りがアツく発展サムいならこの演出いらないよね。←例えば、羅龍盤赤エフェク←なかなか出ない演出で「お」って思ってボタン叩きメガドラが赤まで行き、さぁ発展先は…葉さんリーチの普通にハズレ。…なんなんだこの前置きは。…みたいな怒りを感ずる事もしばしば…。
一度Sammyも初心に戻るべきかな。蒼天でこんなんなって超ガッカリ。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2012/01/06 20:54

秘孔orヒロイン連続4回からの次回予告なら66.5%。回転中のブラックアウトからの次回予告なら30.7%。
質問の疑似3止まりなら、おそらくブラックアウトからの次回予告では疑似4からの次回予告なら66.5%です。よって疑似3からはブラックアウト次回予告なんで30.7%になります。
画面左上ザコキリンは、94.7%。天授文字キリン→86.4%。天授CIキリン→87.2%。
ハズレたなら残念ですが、疑似3ブラックアウト次回予告の30.7%→文句の約40%のままザコや天授はガセと思うしかないですね。
文句予告は約40%、鉄板は100%ですけど、やはり蒼天はドデカ赤ボタンや、メガ落ち絡めばこのパターンは確信しますね。

自分は疑似4次回予告5回中3回はずしてます。当たる場合はメガ落ちやデカ赤ボタンがありました。

Sammyのキリンは時には裏切りますから。

しかし天授ダブルキリン外しは痛い。

ディアデラさん

ディアデラさんからのコメント

詳しい期待度毎の書き込みありがとうございました。

しかし改めて見たら90オーバーの残り数%を外すとは…しばらくパチンコやめた方がいいかもな確率ですね(笑)プレミア等の確定以外は数%は外れますしね

進撃の巨人さん
[Lv.1]初心者

進撃の巨人さんからの回答

日時:2012/01/04 19:11

期待度にしたら限りなく100%に近いんじゃないでしょうか自分はいつもボタン裏技やプレミアしか信用していませんが、その演出なら誰だって信用しちゃいますよねただ、蒼天ってリーチ自体が熱いので、皆さんが言ってるように激アツの有無はあまり関係ないような気がしますよたいした予告も無いのにちょっとしたチャンスアップで死合後半や愛系で当たりなんてよくある話ですしこれにめげずに頑張ってください

ディアデラさん

ディアデラさんからのコメント

やはり期待できる流れでしたよね(笑)まあ限りなくとはいえ残り何%かは外れる訳ですしね運がなかったんでしょうけど、ただ自分と同じぐらい隣のおっちゃんも驚いてましたが(笑)

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報