ぱちんこCR蒼天の拳

じゃ ま いっかさん
[Lv.2]回答好き

[質問60720]じゃ ま いっかさんからの質問

図柄での当たり方わからない…

締切済
日時:2012/01/01 09:57:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

2通or2確しか引きません
ストーリー系一度も当たらず、天授に至っては3/3外してます
さて、昨日ですが赤羅龍盤から擬似3→メガドラゴン落下→天授(タイトル赤)→CIキリン→ハズレ
足りないのは文句とキリンタイトルですね
かなり豪華に演出しないと当たらないですね。皆さんはどんなゲキアツ外しました愚痴言いがてら話しましょう~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.5]マニア

負金多額さんからの回答

日時:2012/01/05 13:07

自己感覚ですが、2確入りは確かに多いですね
あと通常からの図柄当たりは単発が多いです
最初のバトルでケンシロウが先行すると伸びやすいです

ストーリー系は頻発します。ここで2確にいく場合はすんなりしていますが、図柄当たりには、チャンスアップがかなり複合しないとダメな機種に仕上がってますね
赤羅針盤系はかなりはずしてますし、メガドラゴンも5回以上はずし喰らってますが、逆に2確の時は何の複合も要りませんでした
次に別台での当たりを願います

ぴろのすけさん
[Lv.5]マニア

ぴろのすけさんからの回答

日時:2012/01/03 17:16

この台、2通はないですよ!

小当たりじゃぁないですか?

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/01 13:26

他の人がどれくらいの激熱を外したのか、どの程度で激熱と思うのかよく解りませんが、自分はドデカボタンを二度外しました…
それからは中央ボタンの連打でメガドラゴン落下か左右ボタンの枠レインボーしか安心しないようになりました。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報