ぱちんこCR蒼天の拳

バンソさん
[Lv.3]常連

[質問60592]バンソさんからの質問

期待値は?

未解決
日時:2011/12/30 21:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

エリカ疑似②→玉礼疑似へ疑似③この時エリカ激熱発言+北斗文句+原画+羅龍板白→張大炎CU無しカットイン青
これどんくらい何ですかね?
詳しい方教えて下さいm(__)m

【お礼】

アドバイスありがとうございます
私も当たったと思いドヤ顔してボタン押したんですけどハズレました
今年は負けで打納めです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/30 22:40

羅龍盤白→赤変化すれば体感で80%~90%くらい。
今回の場合はエリカの激熱が質問の内容の中で期待度なんで、80%~90%はあると思いますよ。CU無しのCI青でも当たる確率激高ですね。
…あくまで個人的な体感ですので。

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/30 22:01

期待値としてはどれくらいになるかは解りませんが、高いとは思います。
でも期待値の高いリーチで外すのが蒼天ですし、単発もあるのが蒼天なので確変引くまで安心出来ませんね…
次は引けるといいですね。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報