ぱちんこCR蒼天の拳

えーゆさん
[Lv.9]博士

[質問60578]えーゆさんからの質問

期待値いかほどでしょう

未解決
日時:2011/12/30 20:08:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

保4
図柄変化、羅龍盤赤
疑似2
キリン柄ザコ出てきてギース追っかけてきて「俺が閻王だ」で5テンパイ
ボタン無し文句なし→天授の儀CUなしCI青

これヒットしたと思いますか?

【お礼】

皆さん回答どうもでした
予告段階でキリンさん見たのは初めてだったんで、かなり上がったんですが色々足りず
皆さんの予想通りアウトでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あ~ま~さん
[Lv.3]常連

あ~ま~さんからの回答

日時:2011/12/30 21:40

個人的にはヒットかとおもいきやアウトですかねぇ

やはり天授といえども文句やキリンCIなどからまないとアッサリはずれますからね

疑似2も弱いですしね

2割5分5厘てとこで

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

全く持って同意見です
ザッツべスア

この質問についての回答

パスヘッドさん
[Lv.2]回答好き

パスヘッドさんからの回答

日時:2011/12/31 02:50

不甲斐なきかな
北斗神拳伝承者

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/30 22:58

フェンスギリギリのセンターフライでアウト。…かな。
キリンザコはこの場合、個人的には「天授に発展するよ」の合図程度…。…要するにアツい発展先を示す意味でキリンザコ→勝利か敗北かはまた別。文句やメガ落ち、CIキリンがあれば期待しますね。

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/30 21:55

キリン柄が出てきたところでかなり期待しますね…
で、ボタン連打して北斗七星の色を変えて行きます
で、ドラゴン落ちないところで諦めます…
流れで左右のどちらかを押してレインボーにならないところで完全にアウトです…

コロシ屋さん
[Lv.2]回答好き

コロシ屋さんからの回答

日時:2011/12/30 21:15

外れたに一票!キリンザコにゃ期待しちまうが…当たっても単発で

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報