ぱちんこCR蒼天の拳

I.Kさん
[Lv.1]初心者

[質問60265]I.Kさんからの質問

昇天演出

未解決
日時:2011/12/28 08:45:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日、14連して念願の昇天演出を見ました。途中で天帰掌モードへ移行し、確変だったのでバトルモードへ戻りましたが、対戦相手が初めからになってしまいました。引き続きの裏技を使えば、昇天演出後のストーリーが確変で有る限りエンドレスにつづくのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。
今度は、30連チャン目指して頑張ります。達成したらメールします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/28 09:51

ん?
1回でも昇天演出が出たら裏ボ使おうがまた振り出しからだよ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報