ぱちんこCR蒼天の拳

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問60204]パチンコあさんからの質問

ドラゴンゲート

未解決
日時:2011/12/27 21:16:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

リーチになりボタンプッシュでドラゴンゲートが閉まる時ありますよね?
その時に00でテンパイし当たりました。
確定ですかね?

【お礼】

00はプレミアでしたか
いいもの見れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえちャん☆さん
[Lv.1]初心者

もえちャん☆さんからの回答

日時:2011/12/28 04:05

おめでとうございます
数字上昇で00はプレミアです

その他55、77、99のゾロ目もプレミアです

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.4]検証員

ポポんさんからの回答

日時:2011/12/29 17:48

ゼロテンパイなんかあるんですね100ってことですかね?プレミアおめでとうございます

ちなみに、カウントダウンでゼロまでいくと、ドラゴン落ちてきます

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/27 23:01

0テンパイあるんだ。見た事ないから、プレミア?
……0のデジタル数字テンパイ普段無いからなぁ。

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/12/27 21:56

見たことはないけど1が赤なんで0ならレインボーで当たりじゃないの

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

カウントダウンではなく普通に数字が進んでいき0テンパイになっただけです。
色は何色にも変化はしませんでした

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報