ぱちんこCR蒼天の拳

ランクルプーさん
[Lv.3]常連

[質問60169]ランクルプーさんからの質問

美福ステージ

締切済
日時:2011/12/27 17:00:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めて移行しました。

保留2
美福ステージ
右から左(ピンクっぽかったけど赤なのかな?)
図柄455
え?終わり?
と、思いきやチンスラで当たりました。

これはリーチにも擬似にもならなかったから当たったのでしょうか?
そもそも美福ステで擬似ってあるんですかね?

詳しい方教えて下さい!
宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/27 23:11

これは激アツ保留先読み。ボタンは無いです。
数字ピンクオーラが決め手ですね。他に庵主が両手広げた場合も激アツ。

ランクルプーさん

ランクルプーさんからのコメント

返答が遅くなりすみません
庵主は右から左と書いてしまいましたが左から右でした
ピンクオーラってあったんですねー
両手を広げてもらえるまで頑張ります

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/27 17:20

疑似はないよ
ボタン押しが出なかったですか

ランクルプーさん

ランクルプーさんからのコメント

擬似はないんですね
ボタン出るんですか?
押した記憶がないので出てないと思います

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報