ぱちんこCR蒼天の拳

会うさん
[Lv.3]常連

[質問60157]会うさんからの質問

通常時

締切済
日時:2011/12/27 14:02:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

演出などまぁ~つまらなくない?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/03 12:16

つまらなすぎてあくびばっかり出ますそれとお金と(笑)

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/31 16:39

間違いないね

前作のままで出してくれてよかったのに

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/27 23:19

蒼天原作知らないと特にそう思うだろーね。

つまらなきゃ打たなきゃいい事。

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2011/12/27 22:34

最近やり始めて14連したけど、一切楽しいとは感じられなかった
確かに通常が何故こんなにつまらんと思うほど。
後、何で当るか分からん。この前はハッソーリーチで当ったし。

あっこーさん
[Lv.2]回答好き

あっこーさんからの回答

日時:2011/12/27 22:03

き~んこんか~んさんの言う通り
自分はセリフで解消してます。
「兄貴、ケッガないか」や「あんた、ダシにされちまうよ!」がいいですね!!
「ちちちちちちちちち…」の後、「チンパーン!」がでるのを楽しんでます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/27 15:33

欲望の炎を燃やし尽くせが5回連続であった時は、ちょっとうけた。

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/27 15:06

それを言っちゃ〜おしまいよ!(笑)

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報