ぱちんこCR蒼天の拳

オサムokさん
[Lv.9]博士

[質問60151]オサムokさんからの質問

またぎ演出

未解決
日時:2011/12/27 13:18:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

最近蒼天が、面白く感じてきましたが、この台にリングみたいなまたぎ演出ありますか?
先日、羅龍盤赤発光から狂雲前半で外れで次回転また赤発光から飛び出し赤発光、天授で当たりました。
たまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/27 17:18

またぎはないですね
そりゃたまたまです
自分も蒼天好きですが、2回続けて千ハマったのでしばらく打つ気になりません(;∇;)/

オサムokさん

オサムokさんからのコメント

えーゆさん返答ありがとうございます。
やっぱりたまたまですか!
最初の赤発光からがしょぼい展開だったので気になりました。
深いハマりには、お互い気をつけましょう。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報