ぱちんこCR蒼天の拳

祥福亭鶴瓶さん
[Lv.2]回答好き

[質問60126]祥福亭鶴瓶さんからの質問

え~~~

未解決
日時:2011/12/27 10:29:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

教えて下さい。
蒼龍モード(セグ潜伏)から23回転目にリーチハズレて天羅モードに入ったのですが小当たりセグでした。
結構打ち込んでいるのですが初めてだったのでガックリでした。こんな事があるのですかぁ?詳しい方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロイ@さん
[Lv.6]セミプロ

ロイ@さんからの回答

日時:2011/12/27 11:05

確変中でも小当たり当選ありますよ
小当たりが1/400なのでレアですが
えっ?でも潜伏なら32回転後、蒼天の刻行きませんでしたか??

祥福亭鶴瓶さん

祥福亭鶴瓶さんからのコメント

潜伏しないで抜けました。天羅モードから通常画面になりました
蒼天の刻には行かなかったです。

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/12/27 21:58

はい見間違いです残念でした

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/27 18:51

潜伏なら蒼龍か天羅で32回転終わると必ず蒼天の刻に行きます。
行かなかったって事は小当たりだったのではないでしょうか…

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/27 12:17

潜伏のままですので頑張ってください。

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/12/27 12:09

別にガックリくることないと思いますが潜伏のままなんで

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報