ぱちんこCR蒼天の拳

がーくん。さん
[Lv.1]初心者

[質問59910]がーくん。さんからの質問

初当たり5回

未解決
日時:2011/12/25 17:25:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

全て単発なんですがいったい確率的にどうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/27 01:19

実は潜確33%、突確2%除くと、

40%確変+25%通常=65%

更に40%中→三、七当たりと青図柄当たり込みの40%なんで、三、七が約15%と見ると…。
青図柄当たりのみで考えると約25%対25%→約半分ととらえた方が無難です。

ガロのように約2分の1です。
右打ち(バトルモード中が75%)です

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/25 23:03

3/4で確変になります。5回とも通常はキツイですね…
自分も4/4で通常がありました…
かなり凹みました…

ポポんさん
[Lv.3]常連

ポポんさんからの回答

日時:2011/12/25 19:49

こんばんわ

確率はわかりませんが、自分は、初打ちの時の八回単発が最高です

単発だと寂しいですよね
次こそは、爆発させてください

回答じゃなくてすいませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報