ぱちんこCR蒼天の拳

あ~ま~さん
[Lv.3]常連

[質問59816]あ~ま~さんからの質問

皆さんのご意見を!

締切済
日時:2011/12/24 23:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

時短で潜伏してる時って疑似4、次回予告、文句、天授、キリン絡みなどこれでもかってくらい熱い演出で当たるような気がしませんか?

逆にラストにメガドラ落ちて復活する時はたいした演出もこないような気がします。
皆さんはどうですか?

くだらい質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.2]回答好き

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/25 13:57

たまたまだと思いますよ。潜伏しているのが解っているから気持ちに余裕があるからそう思うのかも?

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/25 10:15

たまたまですね
自分は疑似2のなんも熱くない玉玲ストーリーとかでよく当たります
この前潜伏中に美福ステージ移行して7テンパイハズレましたさすがに悲鳴あげましたね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報