ぱちんこCR蒼天の拳

やわやなさん
[Lv.3]常連

[質問59691]やわやなさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2011/12/23 23:56:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時に天帰掌に行って熱い要素もなく終わったんですが熱くないんですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/24 19:31

よくある保留の先読み演出です。ごく希にアツい時があるくらいですね。拳志朗の緑オーラ以上なら若干アツいです。

ほとんどがリーチがかかるだけで終了ですけど。

個人的には、保留の色変化の確率が低い分、激アツにして欲しいですね…。

この質問についての回答

ダグラスタさん
[Lv.5]マニア

ダグラスタさんからの回答

日時:2011/12/24 07:43

特に熱くないッスね

Mamaさん
[Lv.2]回答好き

Mamaさんからの回答

日時:2011/12/24 01:06

特に熱くないですよ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報