ぱちんこCR蒼天の拳

りょうべぃさん
[Lv.1]初心者

[質問59329]りょうべぃさんからの質問

エンディング?

未解決
日時:2011/12/21 21:03:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

敵をばしばし倒してエンディグらしきものを見ましたがその後時短に入りました?エンディングみたら バトルボーナスで言う負け状態になるのですか?
エンディング中にメガドラゴン落ちたら継続とか?

気持ちよく打っていたのに気分一気落とされました(笑)

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.3]常連

ポポんさんからの回答

日時:2011/12/21 21:36

エンディングは、条件を満たしたあとの敗北バトル時に出ます

必ず時短にいきますが、内部確変の時もありますよ

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/22 07:32

時短終了までは諦めないで下さい。エンディング〓確変終了では無いので。51回転目に期待。又は時短中に当たりを祈りましょう。

GS400さん
[Lv.2]回答好き

GS400さんからの回答

日時:2011/12/22 01:18

私もエンディングまでいきました
そのあと時短に戻り時短中に大当たり3連で終わりました
私はそのあと300位回したけどぜんぜんダメでした

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報