ぱちんこCR蒼天の拳

セガジラさん
[Lv.4]検証員

[質問59112]セガジラさんからの質問

ショック

未解決
日時:2011/12/20 10:00:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日、擬似連4回、擬似3か2の時ケンシロウがキセルくわえて、擬似4で次回予告から天授の儀チャンスアップなしハズレ。期待度教えて下さい。分かりにくくてすいません

【お礼】

皆さん回答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きーんこんかーんさん
[Lv.2]回答好き

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/20 12:15

レアなアクションを平気で外すのが蒼天の拳です。
でもキセルでハズレはキツイですね…

セガジラさん

セガジラさんからのコメント

回答ありがとうございます。擬似4も次回予告も初めてだったのでショックでした

この質問についての回答

あっこーさん
[Lv.2]回答好き

あっこーさんからの回答

日時:2011/12/22 00:00

疑似4にいった時点で当たり確信しちゃいますよね。しかも、次回予告経由で天授までいったのに…
自分は疑似4はまだないですが、チャンスアップのない天授で三回の内二回はずしてますやはりチャンスアップがないと何がきても当たりませんね…

セガジラさん

セガジラさんからのコメント

自分は天授の儀5回見て一度も当たったことがないので最近このリーチが来たら諦めてしまいます

ムーリさん
[Lv.2]回答好き

ムーリさんからの回答

日時:2011/12/20 16:32

自分も似たようなことありました
擬似4で次回予告(狂雲)から文句予告、狂雲リーチの途中に天授リーチにいきチャンスUPなしでハズレ
双方とも7割くらいじゃないでしょうか
長々すいません

セガジラさん

セガジラさんからのコメント

回答ありがとうございます。お互いチャンスアップが欲しかったですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報