ぱちんこCR蒼天の拳

kalcanさん
[Lv.3]常連

[質問59059]kalcanさんからの質問

七星チャンス

未解決
日時:2011/12/19 23:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

こんばんわ

七星チャンスなんですが、ボタン連打でリーチになるたびにオーラが変わると思いますが、赤の状態でリーチになると確定ですか

この前通常時で青文字の七星チャンスで何気なくボタンポチポチしてたら当たってビックリ( ; ゜Д゜)しました

単なる引き強ですかね?
ヨロシクお願いします(^^ゞ

【お礼】

皆様回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2011/12/21 20:28

赤タイトルの20秒で背景赤の時に4でビタ止まりしましたよ
しかも確変でした

kalcanさん

kalcanさんからのコメント

確変オメデトウゴザイマシタ

赤オーラでリーチは熱いんでしょうね回答どもです

この質問についての回答

アギレラさん
[Lv.1]初心者

アギレラさんからの回答

日時:2011/12/21 12:11

七星チャンス文字キリン柄→ボタン連打赤到達→何も起きずハズレ きっつー

kalcanさん

kalcanさんからのコメント

返答ありがとうゴザイマス
キリンでのハズレは萎えますね

きーんこんかーんさん
[Lv.2]回答好き

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/20 12:20

当たる事あるんですね…
自分は勿論ですが周りで当たった者がいないもので…
引きが強いんですね

kalcanさん

kalcanさんからのコメント

返答ありがとうゴザイマス
結構けつうきしましたが、予想どうり単発終了という結果でした

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/12/19 23:39

赤タイトルで5%弱

キリンタイトルで50%なんで

キリンタイトルで赤オーラまでいったら多少期待しても良いかなって感じです
青タイトルは赤オーラまでいっても期待しない方が良いでしょう

引きが強かっただけです。

kalcanさん

kalcanさんからのコメント

返答ありがとうゴザイマス
赤までいっても期待は出来ない認識は有りましたがその状態でリーチ→ハズレになるのかどうか疑問になってました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報