ぱちんこCR蒼天の拳

shshshさん
[Lv.2]回答好き

[質問58861]shshshさんからの質問

羅針盤チャンス

締切済
日時:2011/12/18 20:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

羅針盤チャンスで通常は図柄が停止してから発生すると思うんですが今日は図柄が動いてる最中に発生して突で停止。確変に入りました。確定演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/19 01:04

↓さようでございます
裏で止まるガセももちろんあります
この間それで初めて「天」が止まりました(^_^)v

shshshさん

shshshさんからのコメント

天は天授ですよね?未だに天での停止は無いです。

aiyu_さん
[Lv.2]回答好き

aiyu_さんからの回答

日時:2011/12/18 23:32

確定どころかガセもあるし空気だよ

shshshさん

shshshさんからのコメント

ガセもあるんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報