ぱちんこCR蒼天の拳

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問58674]パチンコあさんからの質問

確変終了の時

締切済
日時:2011/12/17 15:32:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

いつも羅龍盤の色が赤の時です
一番期待度高いはずなのに赤でしか通常ひいたことありません。
みなさんも赤で結構負けますか?

【補足】

今日もまた3Kで3図柄から当たりましたが、2連目にやはり羅龍盤赤で負けました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/12/21 17:56

自分は北斗七星赤、ギーズ勝てよ、ごくろうさんの3つ絡んでヒエンに負けました

でも面白い

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

悲惨ですね(笑)
それでも面白いからついつい打っちゃいます

シン(´`)さん
[Lv.4]検証員

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/12/19 12:00

赤でバトル開始エリカでギーズ登場でも負けたときありましたから
保留先読み絡まないとなかなか続かない印象ですね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/18 07:13

赤は確変期待がちょっと高いだけですから、それより大当たり中のギーズ「拳志朗、勝てよ」→「ごくろうさん、よく頑張ったね~」の方が信頼感があります。
敗北もあると思いますが、自分はこれで確変終了は今のところありません。

やはり羅龍稲妻の色より、北斗七星の緑、赤がアツいですね。←要は保留3、4からの先読み。

ねぇのエヴァさん
[Lv.1]初心者

ねぇのエヴァさんからの回答

日時:2011/12/17 22:42

よくあります夏文麗よりも体感的には朋友たちの方が続きます。

きーんこんかーんさん
[Lv.2]回答好き

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/17 17:00

なにげに負けてるね…
負けばかりじゃないけど、3回に1回は負ける…
バトル開始時の夏文麗でも3回に2回は負けてる…

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報