ぱちんこCR蒼天の拳

ディオ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問58482]ディオ太郎さんからの質問

ぎょくれいストーリーリーチ

締切済
日時:2011/12/16 10:55:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

記憶の扉で開始直後に
ボタン連打したら右の七星ランプが色変化するのにこの前気づいたんですけど
白→青→黄→緑→赤
そして虹になった直後に
ピンクのオーラ出しながらメガドラゴンが落下しました

あれわSammyの獣王とかにもあった一発告知ですかね?

ご存じの方返答お願いします

あと
裏コマンドでボーナスバー回転しました

【補足】

メガ落ちわレインボーでした

そして重複ありました
すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コロシ屋さん
[Lv.2]回答好き

コロシ屋さんからの回答

日時:2011/12/16 12:28

15ラウンド確変確定デス。

メガドラ落ちなくても、カットイン時裏ボタ告知、チンスラ復活等で確変確定。

連打メガドラ落ちず→カットイン裏ボタ告知せず→リーチ当たりは15ラウンド通常が濃厚かな?今の所僕は確変引いてないス

天授、ストーリー、愛系、死合い後半時ボタン連打有効デス  他にもあるかも

ディオ太郎さん

ディオ太郎さんからのコメント

有り難うございます


連打がんばります笑

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報