ぱちんこCR蒼天の拳

へらぶなさん
[Lv.2]回答好き

[質問58299]へらぶなさんからの質問

おはようございます。

締切済
日時:2011/12/15 08:03:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

天帰掌モードなんですが、女人像?が流す涙なんですが、片目からと両目からの時がありますよね?あれってCUなんでしょうか?あと…対戦相手が、羅なんとかってお爺様の時は確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/15 21:05

羅…は、羅虎城のチビですね。大当たり中、対戦相手出現場所に出たら、勝利確定です。雑誌等では濃厚と書いてありますが、蒼スロで例えると、紅華会のような感じでまず勝利確定します。チビが拳志朗の腹にパンチ連打するも、すぐに吹き飛ばされますよ。
ん……お爺様って「道士」じゃないですよね。「ふぉ~っふぉっふぉ」の…。
この道士は大当たり最初のラウンド画面に登場なら確変確定ですが…。

…女人像は、羅龍エフェクト緑以上絡まないと大した発展は無いです。…まぁ絡んでも朋友リーチ止まりが多いかなぁ。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/15 17:29

BM中ですかね?
お爺様が出たら継続です

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/12/15 10:36

おはようございます

涙は片目 両目からの涙は
空気みたいなもんです。

右手が崩れるとリーチ濃厚です。

尖塔出現でプレミアです。
あと羅虎城は出ないのではわかりませんが
出るとすれば大当たり濃厚かもです。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報