ぱちんこCR蒼天の拳

ヘポイさん
[Lv.1]初心者

[質問58242]ヘポイさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/12/14 21:59:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

空に北斗七星浮かぶ演出ありますよね?
あれで死兆星点灯→拳志郎「俺が閻王だ」から文句経由して愛系の芒狂雲でハズレました
死兆星の期待度はどのくらいなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/15 06:38

ステージ画面の上空ですよね。約25%くらいです。

しかし、発展のからみでは激アツにもなります。
自分は発展時にメガ落ちして死合い飛燕、CIキリンで当たりました。発展でサムいとヤバいですね。
質問の場合、文句までで40%それ以降は、狂雲の愛系に発展時点でハズレを予感させた感じです。愛系の狂雲は約17%前後とサムいですから…。キリンやメガ落ち絡めば別ですが…。
せめて愛系なら飛燕「死鳥鬼の涙」か宗武「我が子への想い←アツい」がらみに行って欲しいとこです。

長くなりましたが、死兆星→約25%、文句→約40%→愛系狂雲「悲しき子守唄」→約17%前後……期待度最高でも文句が40%なんで、総合で40%と個人的に思います。

ヘポイさん

ヘポイさんからのコメント

わかりやすいご説明ありがとうございます
僕も狂雲に発展した段階でやばっ!と思いました
役物落下もなく、カットインも青でしたので…。
死兆星は25%程度なんですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報