ぱちんこCR蒼天の拳

ワン塚さん
[Lv.1]初心者

[質問57901]ワン塚さんからの質問

天授の儀

締切済
日時:2011/12/12 23:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

のリーチで、最初の方ボタン連打してたら北斗七星の色が変わったのは意味あるんですかね?青タイトルと青カットインで一応当たりましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コロシ屋さん
[Lv.2]回答好き

コロシ屋さんからの回答

日時:2011/12/13 04:21

天授、ストーリー、愛系、死合い後半に連打すると変わります。

期待度ではなく最終的にレインボーメガドラ落下で15ラウンド確変が確定します

個人的に連打落下せず、カットイン時裏ボタン失敗、そのまま当たりは今のところ15ラウンド通常外れてのチンスラはありますけど

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/12/13 00:37

期待度が色である程度

判るようになっています。
青からレインボーまであり
レインボーだと確定です。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報