ぱちんこCR蒼天の拳

でぶおさん
[Lv.1]初心者

[質問57757]でぶおさんからの質問

3ラウンド目

締切済
日時:2011/12/12 08:21:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

味方キャラが登場すると思いますが、誰もいないと継続確定ですかね?当たり自体あまり引けてないんで、経験不足ですみません!今のところ全部継続してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/12/12 10:08

誰もいないと若干寒いですね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/12 09:18

大当たり開始して、葉、光琳、ギーズの3人がいないって事ですよね。

継続確定じゃありません。むしろ終わる危険性のが高いです。
全部継続引いてるのは運が良いだけです。

でぶおさん

でぶおさんからのコメント

ありがとうございます!運がよかっただけなんですねっ!っといっても最高2連しかないんで、経験不足の質問でしたね。いつもギーズが出て負けちゃうんです。。ご回答感謝ですっ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報