ぱちんこCR蒼天の拳

るい.さん
[Lv.2]回答好き

[質問57197]るい.さんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2011/12/08 19:15:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

色んな裏ボタン教えてください

確定じゃなくてもいいです

ボタンプッシュしないと見れないやつお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マチサさん
[Lv.2]回答好き

マチサさんからの回答

日時:2011/12/09 08:36

死合リーチ後半・愛リーチ・ストーリーリーチ・天授の儀リーチ時に真ん中ボタン連打してると盤面右の北斗七星が青→黄→緑→赤に変わり16R確変に当選してると虹色に変わりメガドラゴンが落下してきますよ自分はメガドラゴン見たくていつも連打してます落ちた時は後は余裕で安心して見てますもし赤で止まっても当たる時はありますが今のところ単発で終わってます

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/08 20:32

この前教わったんですが、CI時に左右ボタンのどちらか押します。
確定ならファンファーレ?がなります。この前実際なりました。もちろん左右のどちらかなんで鳴らない時もありましたが。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報