ぱちんこCR蒼天の拳

マサアニさん
[Lv.1]初心者

[質問56906]マサアニさんからの質問

バトルボーナスで?

締切済
日時:2011/12/07 00:35:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

バトルボーナスのタイトル画が、美福だったんですが、バトルで負けました。美福って勝利確定じゃーないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/12/07 06:50

それは美福ではなく、夏ですね

美福は白頭巾をかぶってないです

鬼爆天使さん
[Lv.6]セミプロ

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/12/07 04:26

残念ながら夏文麗の見間違いです

マサアニさん

マサアニさんからのコメント

そうだったんですか
なんか頭巾かぶってました

こにこにさん
[Lv.4]検証員

こにこにさんからの回答

日時:2011/12/07 00:56

勝利確定ではなく保留連確定なので、保留で引き戻してるはず

マサアニさん

マサアニさんからのコメント

保留内で当たらなかったし、時短もスルーしてしまいました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/12/07 00:44

負けて、保留内で当たりませんでしたか?

マサアニさん

マサアニさんからのコメント

時短もスルーしてしまいました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報