ぱちんこCR蒼天の拳

あゆうやまさん
[Lv.2]回答好き

[質問56775]あゆうやまさんからの質問

エリカステージで

締切済
日時:2011/12/06 11:36:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

エリカステージで三回擬似連してから、2図柄が3つ揃う予告だったのですが、ハズレました。 納得いきません!至急教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/12/06 17:21

私も今日同じ演出で5図柄が3つ出たので当たりと思いましたが見事にハズレ

サミーは要らん演出考え過ぎって思いました

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2011/12/06 13:09

よくあります自分も最初当たったって喜んじゃいましたまぎらわしい演出ですよね

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/12/06 12:36

当たりに見えますが実はあんまり当たらないですあの予告はただ中図柄を通りますよってだけだと私は思ってますよ

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/06 11:50

真ん中の図柄が少しづれてたはずです

あゆうやまさん

あゆうやまさんからのコメント

上の方に止まってましたね~。 真ん中じゃなかったです。それでハズレなんですか?

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報