ぱちんこCR蒼天の拳

ワン塚さん
[Lv.1]初心者

[質問56230]ワン塚さんからの質問

宗武リーチについて

未解決
日時:2011/12/02 19:23:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

昨日打ってたら、羅虎城から北斗文句に発展し宗武リーチになりました。後半に入った瞬間、図柄が6から7に変わったのですが、これは確定ですか?

【補足】

ちなみ青カットインでしたが、当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/12/02 22:34

七テン変化あるんですか質問なのに逆に教わりました(笑)灼熱ぐらいの気持ちで変化したらみます

ワン塚さん

ワン塚さんからのコメント

回答有り難う御座いますあったんです綺麗に変化しましたよ(笑)

この質問についての回答

あ~ま~さん
[Lv.2]回答好き

あ~ま~さんからの回答

日時:2011/12/02 21:32

蒼天ではみたことないですが慶次ではなにげに激熱なんで
もしあるとすれば灼熱ですかね

ワン塚さん

ワン塚さんからのコメント

回答有り難う御座います灼熱ですかねそんな期待してなかったら急に変化して当たるんですから(笑)

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/02 21:26

赤サーマンさん
↓↓↓
こんばんわ
蒼天も7テン変化ありますよ
かなり頻度少ないですが(2度経験しました)ハズレありません
通常の7テンは激熱ハズレありましたが、もしかしたら変化の方が熱いかもです

ワン塚さん

ワン塚さんからのコメント

回答有り難うございます7テン変化あったんだ(笑)やっぱり激熱ですかね

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/12/02 20:00

蒼天は慶次みたいに七変化あったかな見間違いじゃなかったら激アツか確定かなちなみに当たりました

ワン塚さん

ワン塚さんからのコメント

コメントありがとうございますカットイン青でしたが見事に当たりました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報