ぱちんこCR蒼天の拳

マチサさん
[Lv.2]回答好き

[質問56100]マチサさんからの質問

変動開始のメガドラゴンと龍の爪

未解決
日時:2011/12/01 22:06:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

変動開始時に激しいゴゴゴという音と共にメガドラゴンが揺れ龍の爪が光って→全消灯→メガドラゴン落下→奥義ミッシヨンタイトル赤→天破活殺青エフェクトから当たりました後半は熱くないのでダメかなと思いましたが当たりましたこれは変動開始の動きが暑かったんでしょうか?それともメガドラゴンがあったからですかねどなたか同じような動きした方いたら教えてくださいちなみに単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/12/02 00:48

回転開始時に爪発光で

疑似3連続以上濃厚の

かなり熱い演出です。

それにドラゴン落下は

激熱です。

外れるとかなり萎えます
当たりを確信する演出です
一度だけ体験しました。

勿論あたりましたよ。

突然ガァガァガァって音がなるので思わずハンドルから手を離しました

マチサさん

マチサさんからのコメント

そんなに熱い演出だったとは私も最初何かと思いビックリしましたありがとうございました

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/02 06:09

質問のガガガ、ゴゴゴ、爪?光りで疑似らない時点で確定。
うらやまし。

マチサさん

マチサさんからのコメント

確定だったんですね単発だったのだけが悔やまれますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報