ぱちんこCR蒼天の拳

ユミ~ナさん
[Lv.1]初心者

[質問55980]ユミ~ナさんからの質問

初めて質問します

締切済
日時:2011/12/01 00:10:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

蒼天好きで相性良いので打ってるんですが青龍モードから(ランプ無し)天羅モードに入って落雷の逆パターンで3C続いて飛燕が中央で?死鳥烈斬?で当たりましたこういう当たりは突当たりになるんですか?ちなみに13連来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/01 20:21

ランプとは盤面左下のセクですよね?。ハズレセグならもちろん通常の飛燕との対決の当たりです。モード中の専用飛燕演出、死鳥血条斬での当たりです。

ただの小当たりでも、通常の当たり引くことあります。潜確セグでも、もちろん32G内に蒼天の刻、バトルモードに発展する前に当たる事もあります。

個人的には、この蒼天は2通とか無いので、小当たりの蒼モード、天モード入っても通常のステチェンと思って打ってます。
気分的な事ですが、セグ見るとガッカリするんで…。
潜確入りゃラッキー…みたいな。図柄当たりだけを狙うのがこの蒼天の楽しみ方と思います。

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/12/01 00:57

凸当たりではないですねまあ通常時のVS飛燕で当たったみたいなもんかな

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報