ぱちんこCR蒼天の拳

アマツさん
[Lv.2]回答好き

[質問55973]アマツさんからの質問

七星チャンス!

未解決
日時:2011/11/30 23:41:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

七星チャンス(青)で当たりました

七星チャンス当たりは確変確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/12/01 00:05

こんばんは

七星チャンスは確定演出ではなく単なるチャンスです。



七星チャンスの文字が青、赤、キリンがあり、各信頼度が違います。
青は信頼度が一番低く、約3%なので、当たりを引いたのは素晴らしいです

ちなみに赤は約5%
キリンは約50%の信頼度です。

おめでとうございます。

アマツさん

アマツさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます   青3%ですか期待度激低ですね

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/01 06:29

内部的大当たり確定でも、更に内部的に文字色の選択率があるので、今回はラッキーでした。…七星チャンスは出現率が若干低い分、文字色青でも可能性があるとゆうことですね。

こうゆう当たりは嬉しいですね。

アマツさん

アマツさんからのコメント

期待してなかったので、当たってビックリしましたよ

雀の涙さん
[Lv.2]回答好き

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/01 01:06

前作→確変中は確確でしたよね通常中は5通ありでしたよね

今作→15通ありかと

アマツさん

アマツさんからのコメント

通常ありですか..当たった時も油断禁物ですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報