ぱちんこCR蒼天の拳

キリン柄見たいさん
[Lv.1]初心者

[質問55819]キリン柄見たいさんからの質問

タイトル

締切済
日時:2011/11/29 22:55:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

バトルモード中に、バトル×3とかの時キャラクターが必ず居ますが、敵、味方で、確変の確率って変わるんでしょうか?自分的には、ケンシロウが居ると確変の気がするのですが…気のせいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/02 01:37

追加です。バトルモード中の当たり先読み演出で、ニイチンスラなど確変確定もあります。
他、稲妻の色や北斗七星の色などで確変期待度が変わります。アツい色がいいですね。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/30 06:33

自分は、夏文玲、エリカ、潘玉玲の場合、いまのところ負けなしです。

自分はそこよりも、バトルモード中の当たり引く時の演出を気にしてます。北斗七星が赤までくると確定…とか。
いきなりニイチンスラ七揃いや、筐体上部ボーナスくるくる当たりなどなど…。

あとは…ボーナス中はギーズ+ごくろうさん、よく……や羅龍盤掴む手の毛穴や。
質問の画面拳志朗は意外とたまに負けますよ。

キリン柄見たいさん

キリン柄見たいさんからのコメント

ありがとうございます  特に勝ち負けがあるわけでは、無いのですね。勉強になりました。昨日は、夕方から行ってやる台やる台だめでした夕方行って良い台がのびるのは、気のせいでしょうか?

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/30 01:02

美福は保留連も確定しますんでかなりレアです

キリン柄見たいさん

キリン柄見たいさんからのコメント

ありがとうございますそうなんですかって事は、その2人が出たじてんで確変なんですね          知りませんでした
次打つ時が、楽しみです。

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/29 23:14

開始画面ですねケンシロウ
でも通常なら勝利期待度63%ぐらいです
チャンスアップで76%
敵の通常で64%チャンスアップで76%なんでケンシロウがいいのは気のせいです
葉58%潘64%ギーズ70%夏文麗78%エリカ83%
玉玲と美福は確定って感じです

キリン柄見たいさん

キリン柄見たいさんからのコメント

ありがとうございます  キャラクターによって、色々期待度が、あるんですね!勉強になります。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報